大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS オオアカゲラ 嫁編 3/25日

<<   作成日時 : 2017/03/25 20:12   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は、オオアカゲラを撮りに行ったが、なかなか出ない、朝、6時00ごろに、一度見たが撮れなかった、嫁が、オオアカゲラを追いかけてつたが、俺は、その場で待機していて、午後の14時30分まで、オオアカゲラを撮ることが、できなかった。嫁はその間アオゲラまで撮って来た。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


アオゲラ

画像


画像


帰りに寄り道 ヤマセミ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
夫人の行動力と見付ける素早さには、本当に脱帽します。
shiba
2017/03/25 20:37
shibaさん、今晩は、見てのとうりです、やつばり判断力がいるなあ、疲れて、走れん年かなあ
大阪周辺の野鳥
2017/03/25 21:00
オオアカゲラは抱卵中なので撮影は駄目です、マナーを守りましよう、
マナー委員会
2017/03/29 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオアカゲラ 嫁編 3/25日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる