大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS クロツグミ 大阪城公園 4/12日

<<   作成日時 : 2017/04/12 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、雨も上がったので、大阪城公園へコマドリ又は、その他の野鳥を、探しに行ったが、何も見つからず
しばらくして、クロツグミが、居るとのことで、行って見た、枯葉のところで餌を食べてました。あとアカハラが、居たと聞いてます。

クロツグミ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何も居ないと言いながらも何かが入ってきますね。
   お城は鳥の宝石箱や〜
明日も天気なので、どんな大物が入るか楽しみですね。
新パソコンで書いていますが、ノートと違い色が綺麗ですよ、でもエライ出費です。
         
shiba
2017/04/12 20:48
shibaさん、今晩は、お城ね、行って見ないとわからない
帰った後でアカハラが、出たそうです、粘らないとダメみたい、新パソコン羨ましいですね、良いパソコンがほしいですね。明日は、お城は何が出るかなあ
大阪周辺の野鳥
2017/04/12 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロツグミ 大阪城公園 4/12日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる