大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コルリ 雄 雌 4/28日 大阪城公園

<<   作成日時 : 2017/04/28 16:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、お城へ朝から、何もいなくて、そうしているうちに、昼になり、西の丸に、コルリの情報が、入って来て行って見た。明日は、他府県にでも移動します。

コルリ 雄

画像


画像


画像


画像


画像


画像


コルリ 雌

画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
後はサンチャンが来ればパーフェクトですね。
大物が入るかも?
他府県に移動ですか・・・何と贅沢な〜
素敵なブログ楽しみにしています。
shiba
2017/04/28 18:35
shibaさん今晩は、昼ごはん食べてたら、コルリの連絡来た、やっぱりゆっくりと待つべきですね、今日は、ダメと決めてましたが、よかったです、もうすぐですね、サンコウチョウ、フクロ、オオアカゲラ、ヤマセミとかいろいろ
大阪周辺の野鳥
2017/04/28 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
コルリ 雄 雌 4/28日 大阪城公園 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる