大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ NO2 4/29日

<<   作成日時 : 2017/04/29 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、ヤマセミ狙いで、出かけて来た、途中でイワツバメに会うが、遠いのと、飛ぶのが、早い困ったものです、ヤマセミは、ワンチャンスでした。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミは忍耐力がいりますね。でもワンチャンスを
ものにするのは流石〜
明日は何処へ
私は孫娘の写真係りです。チャンと撮ってや、とプレッシャー有り・・・
shiba
2017/04/29 17:58
shibaさん、今晩は、いつも、きわどいり方してます、明日ですか、登城です、ヨタカが今日出たようですが、行方不明と聞いてます、明日、行ってきます。
大阪周辺の野鳥
2017/04/29 18:02
丁度良い枯れ木が有りますね、ヤマセミさんお気に入りの場所なんでしょうね。
三太郎
2017/04/29 22:06
三太郎さんこんにちは、ご無沙汰してます、タイミングよかったようです、ラッキ-でした。
大阪周辺の野鳥
2017/04/30 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマセミ NO2 4/29日  大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる