大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コマドリ2回目&センダイムシクイ 大阪城公園 4/9日

<<   作成日時 : 2017/04/09 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、朝9時まで雨模様で家で待機、雨が、上がったのでお城へ行って見たが、花見客で、賑わいすぎ、音楽
堂の上で、オオルリは撮り放題でした、キビタキ、センダイムシクイ、コマドリと確認するも、キビタキが、すぐいなくなった。コマドリは、音楽堂の上と市民の森とで2羽確認です。このコマドリは、市民の森です。
<

コマドリ

画像


画像


画像


画像


センダイムシクイ

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に目が入っていますね。流石〜
桜ニュウナイをFBに載せましたが設定違いで
目が・・・アチャーです。
暇があれば見て下さい。
shiba
2017/04/09 20:25
shibaさん、今晩は、今日も、コマドリ撮れました、ニュウナイ設定ミスですか、あちらにでも、張って下さい見せていだきますよろしくです。
大阪周辺の野鳥
2017/04/09 20:32
早くも2回目、いいですね。
私も早く見たいです。
だじゃれ
2017/04/09 23:09
だじゃれさん、おはようございます、残念でしたね、まだまだ、これからコマドリは入りますよ、頑張って下さい。
連絡します。
大阪周辺の野鳥
2017/04/10 06:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマドリ2回目&センダイムシクイ 大阪城公園 4/9日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる