大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS チュウシャクシギ  枚方河川敷  5/20日

<<   作成日時 : 2017/05/20 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

チュウシャクシギが、5羽いました、近ずくと離れていきます、もういないと思いましが、何とか撮れました。

チュウシャクシギ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日暑いですが近づく時は匍匐前進ですね。
水鳥でしょうが、グリーンバックで綺麗な所で撮れるのは最高!
今年は加古川には23羽入ったと聞きました。
私は早朝よりメダイチドリ夏羽の撮り直し、昨日撮ったのはキャッチアイ入らず撮り直しはバッチリでした。
shiba
2017/05/20 15:36
shibaさん今晩は、今日は暑かった、昼には、引き上げて来た、何もいないので、居る所へ、明日は、用事でお休みです、撮り直しで良いのが撮れたようですね。
大阪周辺の野鳥
2017/05/20 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チュウシャクシギ  枚方河川敷  5/20日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる