大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS チョウゲンボウ雛 河川敷き 5/30日

<<   作成日時 : 2017/05/30 14:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、朝、チョウゲンボウ雛が巣から落ちたと連絡あり、出かけました、確かに、下の岩場に落ちてましたがのち、親と一緒に、飛んで近くのコンクリ-ト止まったようです。

チョウゲンボウ雛

画像


画像


画像


画像


移動先コンクリ-ト

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥の巣立は、誰も助けないので人間より随分大変な様です。
毎日暑いが、よく動かれてますね!
こちらは、避暑と思い?26〜29日まで久しぶりに猛禽三昧するも寒かった!(チョット良いのも有り)笑
shiba
2017/05/30 15:18
shibaさん今晩は、山へ行かれてましたか、こっちも大台寒かった、猛禽かなりの自信ですなあ、張っといてください、今日も、昼までに、帰って来た暑い。
大阪周辺の野鳥
2017/05/30 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョウゲンボウ雛 河川敷き 5/30日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる