大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コアジサシと鳥の島 6/2日

<<   作成日時 : 2017/06/02 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、コアジサシが、居る池に行って見た、同じ池に、水鳥も沢山いました、コアサシは、朝は、一羽でしたが、昼から2羽になった。

コアジサシ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
水飛沫のコアジサシ、前向きのコアジサシいいですね!!
でもアマサギが余り居ないのは地域性でしょうかね?
shiba
2017/06/02 20:57
shibaさん、今晩は、前向きのコアジサシは初めてです、たまたま撮れた、アマサギは、見つけてすぐに、飛んで行った、たまに、来るそうです。ワンシャツタ-でした。
大阪周辺の野鳥
2017/06/02 21:23
この時期にしかとれない光景の数々ですねー。
ゴイサギも綺麗ですね。
秋洋
2017/06/03 13:06
秋洋さん、今晩は、去年も、ここで撮りました、毎年ここで見れる、光景ですね。それに、コアジサシが来てくれるはうれしいですね。
大阪周辺の野鳥
2017/06/03 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
コアジサシと鳥の島 6/2日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる