大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 八ツカチョウ NO2 淀川河川敷 6/17日

<<   作成日時 : 2017/06/19 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

嫁は、セッカで俺は、八ツカチョウを、撮りにいった、東海方面 の友達が、八ツカチョウが初めて撮るようで一緒に撮らせてもらって遊んだ、結構よく飛んでくる。

八ツカチョウ 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このハッカチョウは人馴れしているのか?撮ってもらうのを楽しんでいるのか?
いろいろなポーズを見せてくれて良いですねぇ
shiba
2017/06/20 08:47
ハッカチョウの生息エリアが広がっていますね、以前は明石方面で良く見かけましたが、現在では伊丹や三田でも見かけます。
三太郎
2017/06/21 15:37
shibaさん、今晩は、そうですね、近くまで来ますよ、同じ場所に、居るので、楽しませてくれます。
大阪゜周辺の野鳥
2017/06/21 18:02
三太郎さん今晩は、明石方面、特に加古川河口付近は、よく出ますね、行く所がない時など、良いですね、駐車場も近いし、遊ぶのに最適ですね。豊中でも出ましたね。
大阪周辺の野鳥
2017/06/21 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
八ツカチョウ NO2 淀川河川敷 6/17日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる