大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓮の花絡みのカワセミ  NO2   8/5日

<<   作成日時 : 2017/08/05 17:04   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、早めに着いたが、朝早く、出たらしい、その後10時15分から10時35分に出てくれた、その後15時まて゛いたが出なかった。嫁が、ルリモンハナバチ!(ブルービー)も撮って居た。

カワセミ 嫁編 

画像


画像


画像


ルリモンハナバチ(ブルービー)

画像


画像


画像


ここから 俺です

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
流石に夫人は、何時もながら良いシーンを撮られてますね。
俺は・・・止まりものでも今だけの季節ものだから暑くっても楽しいですね。お疲れさま!
shiba
2017/08/05 18:18
shibaさん 、今晩は、いつものことですが、よそ見してる間に、嫁が、撮れたそうです。今度からおしゃべりしないように、しましょう。今日も、暑かった。
大阪周辺の野鳥
2017/08/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓮の花絡みのカワセミ  NO2   8/5日  大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる