大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ノゴマ NO2 大阪城公園 10/11日

<<   作成日時 : 2017/10/11 15:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も、お城です、昨日居たノゴマが、居るか確かめに、行ったが居なかった。そして10時30分くらいに、ノゴマの情報があり、日本庭園に行くと、ノゴマが居ましたが、うろうろしてて、落ち着きがない、しばくして、撮れることが出来ました。別個体と思われます。

ノゴマ 

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一羽だけではない!
これが大阪城の広さと環境ですね。
また鳥友さんが多いから、情報が色々届くのも納得できます。
shiba
2017/10/11 19:59
shibaさん今晩は、2日連続で入りましたね、今日は、朝は、居なかったので諦めてましたが、別個体が入って、人も増えましたね、昨日の余波ですね。明日も居るかなあ
大阪周辺の野鳥
2017/10/11 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノゴマ NO2 大阪城公園 10/11日  大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる