大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS オオルリ 大阪城公園 4/9日

<<   作成日時 : 2017/04/10 14:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

この日も雨上がりで花見客で、賑わっててましたが、音楽堂の上で、人も関係なくオオルリが、飛び回ってくれました、時頼、観光客より声かけられて、オオルリの写真を見せて楽しんでいました。

オオルリ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せを呼ぶ青い鳥、オオルリ、此方にも来ているのかなぁ?
観光客の方、ワンダフル・ワンダフルでしたでしょう〜
城が近くて後何カ月も遊べて羨ましいです。
私は早朝ニュウナイの撮り直しに・・・
shiba
2017/04/10 17:50
shibaさん今晩は、今日は、お城も箕面も、コマドリは居なかったかったようですよ、青い鳥、綺麗ですね、当分、遊べそうです、今年は、ニュウナイは、タイミングが悪いようです。明日、雨かもよ
大阪周辺の野鳥
2017/04/10 18:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
オオルリ 大阪城公園 4/9日 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる