大阪周辺の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS コマドリ NO4 大阪城公園 4/15日 撮影

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、キビタキ狙いでお城、しかし数が、少なくて、あまり撮れませんでした、コマドリは、日本庭園雄と飛騨の森雌、確認してましたが、人が多くて撮れないとのことで、ふらふらしてたら雨で、一時帰宅、のち鳥友より人が減ったと連絡あり行って見た。このコマドリは、日本庭園。

コマドリ

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コマドリは、やはり尾が上がっているのが特に可愛いですね。
明日から天気下り坂!!一杯撮られた写真の整理ですか
shiba
2017/04/16 17:36
shibaさん、今晩は、今日は、連絡ありがとうございました、いやいや手ごわかった距離開けないと撮れない、ボロボロです、明日でもアップします。
大阪周辺の野鳥
2017/04/16 17:50
初めまして。
野鳥を色々検索していてこちらにたどり着きました。
野鳥初心者です。
大阪城公園も行ったことがありません。
大変厚かましいのですが車でこの公園に行くとしたらどの辺りの駐車場に止めれば良いでしょうか?
野鳥を撮っておられる方が一番詳しいのではと思いお尋ねしました。
宜しくお願いいたします。
綺羅
2017/04/18 12:11
綺羅さん初めまして、お城も、野鳥が、いつもいるとはかきりませんがね今の時期は、良いですね、駐車場ですが、お城は、時間制限がないので、高くつきますので、少し遠いですが、ロイヤルホ―ムセンタ-なら何か買い物すればね安くなります、マップコ−ドになります 1 319 820
お城の駐車場 1 349 550 確か1時間350円だと思いますので、高い、できれば電車がいいかもね。来られる日が
わかっていたら、大阪周辺の野鳥さんいますか尋ねればわかるかもね。また連絡下さい。
大阪周辺の野鳥
2017/04/18 17:24
早速教えて頂きありがとうございます。
ロイヤルホームセンター、
お城の駐車場それぞれにマップコードも付けて頂き感謝申し上げます。
これからは夏鳥ですね、また拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します、ありがとうございました。
綺羅
2017/04/18 17:44
綺羅さん確認です、マップコードいけましたか、すこし心配でしたが、よかったです、今後ともよろしくお願いします。
大阪周辺の野鳥
2017/04/18 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
コマドリ NO4 大阪城公園 4/15日 撮影 大阪周辺の野鳥 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる